寂しいけど・・・

このところ仕事に家庭に大混乱だった。
謙太朗の熱はようやく落ち着いてきた。何と半月以上も熱と闘った謙太朗を抱きしめて褒めた!本当によく頑張った!これほど長い熱が続いて元気でいられる謙太朗に、医者もビックリ。
高速の除雪も毎日招集状態。会社の仕事・謙太朗の病院、それでも学期末で大忙しのかみさんと、除雪のメンバーに迷惑を掛けたくない思いで必死になってたら、もう明日は俺の36回目の誕生日を迎えてしまう。
・・・なのに明日から東京出張!
昨日の13時から今日の17時まで除雪基地で待機。速効で帰って、JA青年部の忘年会。
と・こ・ろ・が・・・、部員3人JA職員2人の合計5名!2ヶ月も前から部員に連絡してあったのに惨憺たる前代未聞の忘年会。組織の見直しを本気で考える時がやってきた。
まぁ、人数的には寂しいけど、ホントに気の知れたメンバーだったから気楽に忘年会できて良かったのかな〜???