半年ぶり・・・

Nishijo2008-08-23

貴重な時間を割いて「にしじょうのにちじょう」をご覧いただいている皆様。大変ご無沙汰しています。
2月末の入院中の病棟から半年ぶりのアップです。

今日は、大学の親友の結婚式が東京であり、数年ぶりの友人たちと会話を弾ませました。
冒頭から、「にしじょうのにちじょう更新してないよ」とか「方々の機関誌で西條君の記事見たよ」とか言われ、何も宣伝してないのに・・・メディアの力を感じたのと共に、非常に申し訳なく反省しています。

今日の松野君の披露宴は感動と驚きの供宴でした。
中盤に彼が「私たちの両親は披露宴を挙げたことがありません」・・・?え?何が始まるの?
小さなウェディングケーキが2つ用意され、何と両家ご両親のケーキ入刀!
それぞれの夫婦がケーキを食べさせあい、トリプル披露宴を実現!

彼とは親しかったのですが、ここまで男を上げたとは・・・感服です。
松野。結婚はいいよ!幸せになれよ〜!

今日の最後に、勝手気ままな「にしじょうのにちじょう」ですが、私はどんどん記事を書き込める状態でなくなっています。いくら勝手気ままでもこれではブログとは言えません。見て下さっている皆さんには大変申し訳なく思っています。
これからですが、会社のHP立ち上げか、このブログを続けるか、別の形になるか、わかりませんが、何かしらの形でいきたいとは思っています。ご理解のほどよろしくお願いします。

あ!それから、宮崎の佐藤あっくん。約束通りアップしたからコメント下さいよ!