トコトン

今日は良い天気で仕事も休み。と言う事で、子ども達連れてスキー場に行こうかと思ったのですが、まずは雪にもっと深く親しみをもってもらおうと頑張りました!

謙太朗は、何故か家にあったプラスチックスキーをお母さんから履かせてもらい、ノルディック!俺は転んだ後の起き方を教え・・・

信人はひたすらスコップで俺のお手伝い!?

そんでもって、俺は「かまくら」を作る予定が−、いつものように妙なこだわりに火がつき、ユンボとモロオカで「巨大スキー場付きかまくら」作りに夢中になり・・・肝心なかまくらは、ガッチリと作りすぎてスコップが刺さらず、子ども達が入れる程度の入り口のみで夕方になってしまった・・・。