おめでとう謙太朗!

Nishijo2007-05-18

謙太朗ついに1歳になりましたー!
大きな病気や怪我もなく、すくすくとこの日を迎えられてホントに幸せだ!
今日はお祝いして(当の本人は何が何だか判ってないけど)、しゃぶしゃぶ喰いまくった。
誕生日プレゼントに、かみさんの提案で、スニーカーとセッタを買いました。
まだ伝い歩きだけど、夏あたりにはセッタ履いて散歩できたら格好いいぜ。

松永君・草間君・幸人君、早速のコメントをありがとう。
大変な時って色々重なるんだよな〜・・・。
あのモロオカバックの写真は、俺の初代名刺に使ったモノで、ミニ三脚使って自分で撮りました。その話を例の直江津の飲み屋で話したらスゲー笑われて不愉快になった記憶がある。
それから幸人君、何かモゾモゾ書き込んでたけど眠たくて読めなかったな〜。まあ、田植え終わったら松永とバギーレースでもしようや。