人のつながり

久しぶりの日記だ。書き出すと止まらないのに、書かなくなると忘れてしまう。
ん〜、完璧主義の俺にはこれくらい抜けていた方が楽かも知れない。・・・言い訳。

ところで今日はめまぐるしい一日だった!喋りっぱなしの一日だった!
A.M.9:00〜 NOSAI上越水稲共済の相談で2名来社
A.M.10:30〜 パルシステムより「やよいフィールドスタッフ」メンバー写真撮影
A.M.11:30〜 パルシステム芳賀さん・ゼネラルプレス伊東さん・ライター高山さんから取材
P.M.14:00〜 地元でチョット有名なラーメン屋で昼食・・・したら厨房に十数年ぶりの幼なじみが!

芳賀さん・伊東さん・高山さん、俺のうんちくを聞いていただいてありがとうございました
取材はともかく、俺的には本当に話したい事を話せて良かった
もしこのブログを見てくれたらコメントいただければ嬉しいな〜。

それにしても、たまたま入ったラーメン屋。
米どころに取材に来てもらって、昼食にラーメンってのもなかなかオシャレ?しかもそこで幼なじみに会うとは・・・。
今度行くときはビールの一杯でもサービスしてくれるだろう。

これこそ人のつながり!環境保全の第1歩!