西條の休日

Infano ST−R?

昨日から2連休だー!
久々の休みだ。いつも休んでも必ず何か(仕事)が発生する。結局半日フリーがいいところ・・・。
しかーし!この週末だけは、何が何でも休む覚悟を決めた!
謙太朗と遊ぶ!時間を気にせず寝る!ラジコンかまう!携帯はマナーモードで出ない!
・・・誰かの小言は気にしない!

おかげで、ずっと気掛かりだったラジコンボディーのエアブラシデビューがやっとできた。
調子よく出来てたから、立体感出すための影塗りに挑戦!
「どうせ初めてなんだから」と向かったら、やっぱり初めてだった・・・。
まぁ、デビュー戦にしてはそれなりに仕上がったと思う。

エンジンカーだから、これからが問題。エンジン慣らしからしっかりやりたい!
しかーし!次の休みはいつになるのか・・・。
とりあえず、明日はイベント・会議トリプルヘッダー。
5日から8日まで視察研修とイベントでいっぱい。
眺めてるだけじゃイヤだよ〜、峯村く〜ん、助けて〜。