Snow Seven !!

前日の寝不足に負けず(子供に叩き起こされたのですが)、天気が良かったので、また安塚キューピトバレイ行ってきました!子供達もだいぶ慣れてきて、1時間ほどソリで滑り、風呂に入って、ラーメン食べて、帰りの車で爆睡。
何より面白かったのはこれ!

安塚はこの時期、キャンドルロードが名物。至る所で雪だるまやキャラクター、最近流行の「ゆるキャラ」(スキー発祥の地上越100周年レルヒさん)などの雪像が作ってあります。
しかし、これにはやられました。何とセブンイレブン!これを考えた人は並大抵の頭じゃない!遠くから見たら本物かと思いました。

店内?には「レルヒさん」が2人いて、レジ番してました。

こんなに精巧な獅子まで。謙太朗は喜んでましたが、信人は節分の鬼の悪夢が残ってるらしく、怖がって近寄らない。
一応、キャンドルロードは終わりですが、雪が溶けないうちに皆さんも如何でしょう!?