JA青年部交流会

今日はメチャメチャめまぐるしい一日・・・って言うか、全日程が終了したのは日付が変わってましたが。何と言ってもメインは「JAえちご上越頸城地区青年部冬期交流会」にて、板倉地区青年部と交流会しました!板倉地区は今年度立ち上がったばかりの青年部で、部員数は頸城よりも多く、みなさん明るく、非常に楽しい交流会が出来ました。
実はこのところ、冬期交流会もネタが無く、当地区の部員のみでボーリングやら飲み会やらで終わってしまっていたのですが・・・同じJA管内で元気な会が立ち上がり、うれしい限りです。

チョット余興。今年当青年部より「JA青年の主張」をする関田君から、練習発表してもらいました。板倉地区のみさなんはおそらく初めてだと思うので、JA県青連ではこんな事もしてるんだよっと紹介もかねて・・・。酒で滑舌を良くするつもりが、逆に舌が回らなくなっていた関田君でした!