欲しい・・・

Nishijo2009-04-04

行ってきました。クボタ春のトラクター実演会桜として・・・?
10台くらいあったかな〜。下は27馬力上は135馬力!お値段は本体のみで1,200万円
新しい機械を見るとムズムズすると言うか、ラジコンマガジン見てる時と同じ気分。
今日は謙太朗の保育園未満児初登園でもあった。やはり泣きじゃくったらしい。でも慣らしで2時間だけ。その後、かみさんと信人4人での実演会見学。
社長に呼び止められ、みんなで店舗に入ったとたん、謙太朗の目にとまったのは最新の「パワクロトラクター」と「コンバイン」のミニチュア。・・・所長に頼んで取り寄せる事に。
いつも忙しくて、満足に遊んであげられないから、これで我慢してね!